久しぶりのロールケーキ レシピ

久しぶりのロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
イロハさん
イロハさん
少し前に 作った ロールケーキ。久しぶりに作ると 手際が 乱れて、、、、ちょっと ぐだぐだに。。。汗生地を 平らにする ヘラが 見つからない。。。って ことで そのまま 焼いたので生地が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15355808)
  • 2015/07/12 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/07/12 UP!
雨続きの後はいきなり灼熱!なんですね。オーブン使うのはちょっと大変だけど、冷たく冷やしたロールケーキいくらでもパクパクいけちゃいそうです。卵を凍る手前までガンガン冷やして泡立てるんですね。美味しい物を食べるにはちょっと位は頑張らないといけない夏ですね(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりのロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP