オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) レシピ

オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要)
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 41
イロハさん
イロハさん
大好きなバターですが 、、、、噂、、、ニュースのとおり 品薄ですね。高いバターしか 棚に残っていなかったり。。。お菓子作りする派としては。。。ってことで 今回もバターなしで。いつもは バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14832304)
  • 2014/12/09 UP!

他の豆腐のレシピ(103,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/12/09 UP!
見た目もインパクトがあって面白い~ これ見たら絶対に盛り上がりそうです。お菓子作りには欠かせないバターですが、意外と他の物で代用しても綺麗に出来るものなんですね。水疱瘡良くなって、良かったですね。やっと自分の時間を持てますね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑オレオの豆腐ココアケーキ(バター不要) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP