焼きたてパンランチ レシピ

焼きたてパンランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
水疱瘡中の ソウ と 二人で 家にいると 煮詰まる煮詰まる。。。元気なのですが かゆいようで 機嫌も悪く。。。と 言っても 寝てくれることもなく。。。って ことで お昼は いつもと違う装い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14825637)
  • 2014/12/06 UP!

他のパンのレシピ(140,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/12/06 UP!
看病お疲れ様です。子供は集団生活をしているので、どうしてもいろんな病気に感染しやすいですね。看病の合間に作る、素敵なパンランチ、二段重ねのお皿に盛り付けて豪華ですね~。手をかけずに美味しい焼きたてのパンが焼けるっていいな~ お大事になさってくださいね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑焼きたてパンランチ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP