サツマイモ茶巾inクリームチーズレーズン レシピ

サツマイモ茶巾inクリームチーズレーズン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
イロハさん
イロハさん
サツマイモで 珍しく 家族から 好評だった 茶巾絞り。中身が あんこ や 中身なしだと 喜ばれないのですがクリームチーズ&レーズンバージョンだと 食べやすいみたいです。裏ごししていますが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14630316)
  • 2014/09/23 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/24 UP!
うわぁ~クリームチーズにレーズンも入った さつま芋の茶布てさぞや贅沢な味わいでしょうねぇ~ジュル^~^♪我が家も さつま芋を掘ったら作って見たいなぁ( ..)φメモメモ

お返事: サツマイモも育てられているのですね♪自家製さつまいもだとそのままふかして食べるだけで最高だろうなぁ。。。クリームチーズとサツマイモって意外にあって好きな組み合わせって気づきましたぁ~

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/09/23 UP!
サツマイモもこんな風にすると立派なスィーツですね。クリームチーズのコクのある塩味とレーズンの甘い食感もピッタリ!お弁当の片隅にも使えそう~ 台風が近づいているようですね。気を付けてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモ茶巾inクリームチーズレーズン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP