お手軽パンランチ レシピ

お手軽パンランチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
少し前のお昼ご飯。。。。 なんと 焼きたてパンですが。。。こちらは冷凍パンを解凍して 焼くだけ。。。モニターで 敷島パンさんから 頂いた おうち工房シリーズ。いろいろな 種類があり、 す...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/29 UP!
生地が冷凍してあって自分で焼くだけって簡単なのに、焼きたてが食べれてとってもいいですね~。好きな生地をいろいろ焼けるるものいいな~イロハさんのアレンジ、すっごく盛り上がりますね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お手軽パンランチ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP