チョコレートシフォンケーキ レシピ

チョコレートシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
昨日は お友達が 遊びに来てくれたので 我が家でブームのシフォンケーキ。。。シフォンケーキは 型をさかさまにして 冷まして1日ほど おくのが 普通。ですが ふわふわ過ぎるってことで 焼きあ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14183957)
  • 2014/04/04 UP!

他のバナナのレシピ(24,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/04/04 UP!
シフォンはふんわりが命っと思っていたけど、わざと逆さにしないでしっとり感を出したのですね。わぁそれもありなんだ~チョコの色がきれいで美味しそうそろそろ入園式、そして入学式が待っていますね。お天気良くなるといいですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チョコレートシフォンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP