サツマイモのパウンドケーキ レシピ

サツマイモのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
お芋時期ですね~最近 お芋を頂いたり お芋掘りのお土産などで サツマイモが貯まってます。。。(お金なら嬉しいけど、、、ね)おかずにも使用したりするけど 私以外の家族は サツマイモを好まな...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/01 UP!
このケーキ マジツボです。サツマイモ~って感じがとってもいいです。レシピお気に入りに入れて保存版です。サツマイモ、子供たちもだめですか?やっぱり男の子なのかな。女は絶対好きですよね。レンジチンだんと甘みが出ない。。。確かにそうかも。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモのパウンドケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP