てんとう虫のお弁当(キャラ弁)(幼稚園)・チョコケーキ レシピ

てんとう虫のお弁当(キャラ弁)(幼稚園)・チョコケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
昨日は、またまた水曜日。1週間早い~。。。で リクエストは アメンボ だったけど、、、そんなの お弁当につくれません~ ってことで、、、最近 よく見かける てんとう虫にしましたぁ。。。前...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13382346)
  • 2013/06/06 UP!

他の弁当のレシピ(153,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/06/06 UP!
アメンボ・・・ってまた 難しい課題を希望されてしまいましたね~お母さんはなんでも作ってくれる~って感じなんでしょうね。よーく見るとテントウムシの下はカップになっているんですね。これなら持ち上げて食べやすいですね。ブックマークにリンクさせて頂きました。よろしくお願い致します

お返事: ブックマークにリンク貼っていただいて紹介コメントもありがとうございます♪とても嬉しいです~カップに入れてるとおにぎりにおかずの味が付きにくいので、便利かなぁって。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑てんとう虫のお弁当(キャラ弁)(幼稚園)・チョコケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP