桜の塩漬けシフォンケーキ レシピ

桜の塩漬けシフォンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
土日の 雨風で 桜は ほぼ散ってしまいましたね・・・涙小さいころは 桜をみても 何も思わなかったけど、、、大人になると 花見に行かないと。。。って ソワソワしてしてしまう~ 咲...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13226323)
  • 2013/04/11 UP!

他のシフォンのレシピ(9,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/04/12 UP!
桜の花のピンクがかわいい~中にちょっと塩気の効いている花びらが入っているのも面白いですねこれから桜の季節なので こんなの作ってみたいな~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜の塩漬けシフォンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP