へびさんのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

へびさんのお弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
幼稚園は 通常時間に戻ってバンザイ って 思ったら 初日からお弁当でしたぁ。。。まだまだ お正月気分ってことで 今年の干支 えび さん です~カニカマを使って 赤へび 。。。ちょっと 毒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12969809)
  • 2013/01/10 UP!

他の弁当のレシピ(152,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/01/10 UP!
かわいい~へびさんと言うよりは真赤で美味しいそうなたこさん(^_^;)に見えたりしますでも 足が無いか!!でもこう君がへびに見えて良かった。。お母さんに作ってもらったキャラ弁結構大人になっても覚えているようですよ開けたときの楽しさがわ~あああという感じですものね!

お返事: たこにも見えますね~大人になっても覚えていてくれると嬉しいのですが。。。男の子なので今だけかなぁって思うとちょっと寂しいです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑へびさんのお弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP