サンタさんとプレゼントのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) レシピ

サンタさんとプレゼントのお弁当(幼稚園)(キャラ弁)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
イロハさん
イロハさん
まだ 11月だけど。。。。だんだん クリスマスを 感じる時期になってきたのでサンタさんのお弁当 に しました。カニカマで 帽子 と 服 とプレゼントの紐、チーズで 帽子の綿 と...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他の弁当のレシピ(155,192件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/29 UP!
カニカマを使っているんですね。かわいいサンタさんですね~見ていると本当に笑顔になってしまいます

お返事: もうサンタさんの時期と思うと慌しく感じますがちょっとかわいいサンタさんにホッ~と。。。子供が喜んでくれたので良かったです。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/29 UP!
かにカマまき!!いい感じですね♪サンタさん可愛いです☆娘にドキンちゃんの催促をされてるんですが・・応用できそうですね!!アイデアありがとうございます!!頑張ってみます♪

お返事: ドキンちゃんは難しそうですね~目がとても。。。かわいく出来るといいですね♪頑張って下さい☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サンタさんとプレゼントのお弁当(幼稚園)(キャラ弁) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP