無水鍋で鶏トマト煮込み レシピ

無水鍋で鶏トマト煮込み
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
昨日は バタバタする予定だったので朝に 夜ご飯の準備を。。。。メインだけですが。。。 モニターで 頂いた アイリスオーヤマさんの無水鍋を早速 使ってみました。思った以上に 大きくて そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12678506)
  • 2012/10/03 UP!

他の鍋のレシピ(216,074件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/03 UP!
美味しそう♪無水鍋、初めて拝見しました(0^-^0)とても美味しそうにトマトの煮込みができていてこれから冷え込んでくる季節に熱々をいただきたいです(*^-^*)ソウ君、年長さんなんですね♪そういえば、運動会の季節すよね♪可愛いだろうな♪って想像してしまいました(0^-^0)

お返事: これからの時期にいいですよね~煮込み料理が多くなるので時間が短縮できる無水鍋は助かりそうです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無水鍋で鶏トマト煮込み by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP