厚揚げのピザ風・ムネ肉のチキン南蛮風 レシピ

厚揚げのピザ風・ムネ肉のチキン南蛮風
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
ヘルシー な 物 を 食べなきゃ って 思うと なぜか こってりしたものが 食べたくなって。。。昨日 の 晩ごはん はムネ肉 の チキン南蛮風 と 厚揚げのピザ風 と ピーマンともやしのお...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12309049)
  • 2012/06/06 UP!

他の肉のレシピ(261,985件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/06 UP!
厚揚げでピザ、美味しそうですね(^v^)やっぱり男の人は、むね肉嫌がりますよね~もも肉、ジューシーですもんね彩りも綺麗で美味しそう~

お返事: みんな男の人はモモ肉好きですよね~ムネ肉はあっさりしてて食べ応えがあって好きなのに(涙)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑厚揚げのピザ風・ムネ肉のチキン南蛮風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP