塩麹豆腐でチーズケーキ風スイーツ レシピ

塩麹豆腐でチーズケーキ風スイーツ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 23
イロハさん
イロハさん
またまた ヘルシー 塩麹豆腐 を使って 料理。今回は スイーツに 挑戦してみました。塩麹豆腐 が クリームチーズぽく なったので チーズケーキを 作ろうと。。。で 出来たものは...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2012/02/29 UP!
美味しそうです~♪チーズケーキはカロリー高い気になるからね~柑橘類プラスで豆腐臭きっと気にならなくなるって良い~アイディアですね!

お返事: チーズケーキって見た目はシンプルだけどカロリー高くてびっくりですよね~匂いで豆腐ってわかるとせっかくのスイーツなので。。。柑橘系で隠してくださいね♪

いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/02/29 UP!
こんにちは!お豆腐でこんなに美味しそうなスイーツ、すごいです~(*^_^*)私まだ塩麹豆腐は作ってないので今度ぜひやってみます!

お返事: こんにちは。私は最近やっと塩麹デビューしました。いろんな方のブログを見るとレシピいっぱいあってどれも試してみたくなりますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹豆腐でチーズケーキ風スイーツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP