2/4の晩ごはん レシピ

2/4の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
イロハさん
イロハさん
昨日は、 少し暖かくなる って 天気予報で 聞いたのですが、、、相変わらず 寒かったですね~晩ごはんは 温かく食べれる トマト煮込みのミートボール に。 野菜 いっぱい 取りたかったの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11897263)
  • 2012/02/05 UP!

他の節分のレシピ(5,334件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/05 UP!
イロハさん こんにちは~^^ミートボールとトマトの煮込みが堪りません^^フランスパンに乗せても パスタにしても ご飯のお伴もオールマイティーですね。じゅる~美味しそうです♪

お返事: トマト味ってなんでも合うのでいいですよね~夜はごはんと朝はパンと食べました~

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/05 UP!
イロハちゃん、お子さん、元気になってよかったですね。久しぶりのスーパー、うきうき!ってわかります(笑)テンション上がるよね。でも値段にがっくし?どれくらい高いのかなぁ。トマトって免疫効果アップするらしいですよ。

お返事: 野菜はだいたい50円から100円くらい高かったです。節約主婦には痛い値段です。。。。久しぶりにスーパーに行くと浮かれていらないもの買うので注意ですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑2/4の晩ごはん by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP