簡単☆シナモン風味のプリンフレンチトースト レシピ

簡単☆シナモン風味のプリンフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 27
イロハさん
イロハさん
スーパーで 3個パックで 売ってる プリンを使って 簡単な フレンチトースト。その 中に シナモン を 入れるだけで、、、、びっくりするくらい 大人リッチな味に。(私だけならゴメンナサイ)...
ブログ記事を読む>>
GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ
このレシピはGABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツに投稿されました!

他のシナモンのレシピ(23,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/02 UP!
イロハちゃん、留守にしていたので、すっかりご無沙汰してしまいました。元気でしたかぁ?このプリンフレンチトースト、簡単でいいですね~!Niceアイデアだわ!さすが人気ナンバー1メニューだわ。朝ごはんに出したら、お子ちゃまも大よろこびだね。>イロハちゃんが優しく起こしてくれたので、目覚めぱっちりよん♪

お返事: とても簡単だけどプリンのいいにおいがするので朝ごはんだと目が覚めるかも~が、息子ちゃんは起きるのが早いのでできればもう少し寝てて欲しいです(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆シナモン風味のプリンフレンチトースト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP