かぼちゃとたまねぎのスープ レシピ

かぼちゃとたまねぎのスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
イロハさん
イロハさん
パパさん は かぼちゃが 嫌いなので かぼちゃを食べないからわが家では 出番がすくないけれど、、、、私はかぼちゃが大好きみっちゃん さん のブログで 美味しそうなかぼちゃのスープを見て...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11654588)
  • 2011/11/24 UP!

他のスープのレシピ(137,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひょ子さん

ひょ子さん  2011/11/24 UP!
アメブロの調子が悪いのか、コメントが反映されないので、今日はこちらにコメントさせていただきますね^^リクエストされてキャラご飯をすぐれるなんて、ほんとすごいです~♪リンクの貼り方なのですが、イロハさんが貼ってらっしゃるのは、wwwの後にhttp.comがあるので、それを削除するといけますよ~^^

お返事: リンクの貼り方を教えてくださってありがとうございました。どうにか貼ることができました。とても助かりました。

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/24 UP!
皮ごと入っているので、きれいな抹茶色になるんですね。おいしそう。体にもよさそうですが、ぶつぶつ…なんですね。ぶつぶつ…(笑)

お返事: ぶつぶつ感が少し残るのは。。。。ミキサーが安物だからかなぁっと思ったり(汗)皮を入れると色もにごってしまって。。。。ぶつぶつ ですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとたまねぎのスープ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP