クリチ入りイチゴジャムパン

クリチ入りイチゴジャムパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
かとるかあるさん
かとるかあるさん
子供もオットも無事帰ってきて今日からまたいつも通りの毎日が始まりました☆おとうとくんは朝お友達から連絡をもらい急遽決まった部活に出かけ、入れ違いのように午後からはおにいちゃんが部活に出かけて行きまし...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/27 UP!
かとるかあるさん、こんばんは☆はじめまして、こもれびです。とっても気の利いたお土産ですね~♪♪奥さまの事を考えて買ってこられたのだな~と分かり、幸せな気持ちになりました。パンもとっても美味しいそうです。クリチと本格ジャムたまりませんね。(*^▽^*)

お返事: こもれびさん、はじめまして☆コメありがとうございます!!クリチとジャムの組み合わせはおいしいですよね~。せっかく買ってきてくれたので他にも何かに加工してみたいと思ってます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリチ入りイチゴジャムパン by かとるかあるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP