ある日のコース2 〆め:つや姫・雑穀米の焼きリゾット そら豆添え レシピ

ある日のコース2 〆め:つや姫・雑穀米の焼きリゾット そら豆添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
taroさん
taroさん
この日のコースの〆めは焼きリゾットで。 季節の空豆を添えました。白米・玄米・雑穀米をブレンドして、ヘルシーに! 焼きリゾットはこれだけで一品になりますよ。焼いた空豆はそれだけでお酒のお...
ブログ記事を読む>>

他の空豆のレシピ(2,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/05/23 UP!
玄米が大好きで毎日食べてますが、こんなに素敵になるのですね。これ、家族のお祝い事の食事の〆めに出したら、大喜びするだろうなぁ。素敵な玄米のお料理、もっと、教えて下さい~。楽しみにしてます。

あつみんさん

あつみんさん  2011/05/23 UP!
コメントありがとうございます^^リゾットがこのように演出されるとはっっなーるーほーどーねえ~~~って、ひとりうっとりため息をついちゃいましたよ^^

アサヒさん

アサヒさん  2011/05/23 UP!
めちゃくちゃおしゃれ!この手のプレートって、私はレストランでしか見たことがないので、いつかゲストを招待した時、自分で作って出してみたい。あっと言わせるレシピですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ある日のコース2 〆め:つや姫・雑穀米の焼きリゾット そら豆添え by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP