カマドン 釜飯さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー カマドン 釜飯さんのmyレシピブック

2019年くらいに炊飯器を失ったことをきっかけに、釜飯の手軽さに目覚め淡々とレシピを考え作り配信、美味しい釜飯ができたらニヤニヤが止まらないカマドンと申します。 薬膳関連も興味があり薬膳コーディネーターの資格取得。上位の資格を狙いながら少しずつ薬膳を組み込んだレシピも作っていきたいと思います。 分量等は基本一合分。 更新頻度は毎週土曜日に更新しています。

「カマドン -kamadon- 釜飯レシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2019年くらいに炊飯器を失ったことをきっかけに、釜飯の手軽さに目覚め淡々とレシピを考え作り配信、美味しい釜飯ができたらニヤニヤが止まらないカマドンと申します。

薬膳関連も興味があり薬膳コーディネーターの資格取得。上位の資格を狙いながら少しずつ薬膳を組み込んだレシピも作っていきたいと思います。

分量等は基本一合分。
更新頻度は毎週土曜日に更新しています。

お料理モットー

いろいろ枠にはまらないよう挑戦してみるので日々の食卓アイデアの足しにご覧いただけると嬉しいです。

Q、趣味は?
ご飯を作って写真を撮ってニヤニヤしてます
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
信じられないくらい美味しい水とお米と卵で卵かけご飯を食べたい。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カマドン 釜飯さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP