Sophiaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Sophiaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

junjunさん
Sophiaさん^^はじめまして♪
土鍋、めちゃめちゃ可愛いんですねー!!
玄米食、私も憧れています☆マスタークックですね、気になります!!
by junjunさん2014/01/11 UP
お返事:コメントありがとうございます!
この土鍋、可愛いですよね~
白いのと土鍋のラインがお気に入りです。。。でも、段々と「白」ではなくなってきちゃうんだろうなぁ~(笑)
玄米食!とっても素晴らしいですよ~!もっと早く取り入れれば良かったと後悔したくらいです。
ちゃんと炊くと抵抗ないくらい美味しくいただけます★機会があったらぜひぜひ。
コメントされた記事:【マスタークックの土鍋をゲット!!】
Mme Chat noirさん
こんにちは! 風ちゃんは、ハゴロモセキセイというのですか・・・前回コメントを残した時は、水浴びしていたので、よくわかりませんでしたが羽がカールしているみたい?ですね。 それに頭の羽も可愛いですね~。
うちの猫の風も、手術する前に発情して大変でした。 
子供の頃にコザクラインコを育てたことがありましたが、今思えばあの動作は発情していたのかな?鳥も発情する事知りませんでした~。
by Mme Chat noirさん2013/12/05 UP
コメントされた記事:恋する風チャン♡&プチ祝い
Mme Chat noirさん
Sophiaさんこんにちは! インコちゃん、風ちゃんというお名前ですか? うちにもやはり風(ふう)と言う猫がいます(写真の子ではありません)
昼間のマンションはあったかとは言え、ママは心配しちゃいますよね~。どうぞお風邪ひきませんように・・・。
by Mme Chat noirさん2013/11/25 UP
お返事:コメントありがとうございます★
同じ風ちゃんだったのね~^^
嬉しいわぁ!!
うちのインコちゃんはまだ買い始めて数か月、、、初めての冬を控えてドキドキしています(笑)
コメントされた記事:風邪ひかないでね。。。^^
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Sophiaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP