チョコバナナワッフル レシピ

チョコバナナワッフル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
げんげんさん
げんげんさん
6月26日(日)のおやつです。今日のおやつはチョコバナナワッフル。前日だったか、その前だったかテレビでワッフルを見て久しぶりに食べたいね〜と嫁さん。ならば、ということでおやつはワッフル。生地は簡単...
ブログ記事を読む>>

他のワッフルのレシピ(2,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/07/02 UP!
こんばんはチョコバナナワッフル、綺麗に焼けていてとても美味しそうワッフルメーカー、最近なぜかとっても欲しいと思っているんですよね~♪。豆乳ホイップっていうのもヘルシーでいいですね。部屋の模様がえは、楽しいけれど疲れますね。>茄子のレシピを気に入って下さってうれしいです☆簡単ですので是非!ナスの大きさによっては蒸し時間を増やしたり途中でひっくり返したりして下さいね。いつもはポン酢で食べています!

ぴよさん

ぴよさん  2011/07/02 UP!
げんげんさん、こんにちは。焼きたての手作りワッフルで、休日デザート!!夏フルーツのバナナ&チョコソースの組み合わせで、心うきうき☆プチリッチデザートよいですね。お子さま、お友達がたくさんできたのですね。お友達をお家に招いて、ワッフル機械の登場もこれからドンドン増えそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコバナナワッフル by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP