牛丼 レシピ

牛丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
げんげんさん
げんげんさん
 3月21日(月)のお昼ごはんです。お昼ごはんは牛丼でした前の日から煮込んでいたので、安価な肉でも柔らかく、味もシッカリ染みていました。自家製紅生姜と七味でいただきました。・たまねぎをスライスし、牛肉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b10890491)
  • 2011/03/23 UP!

他の牛のレシピ(40,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/03/24 UP!
こんばんはお久しぶりです。いろいろあるけれど、元気にしてますよー。家で作る牛丼って、最高に美味しいですよね。紅生姜も自家製だなんてこってますね、梅酢の色がとっても綺麗に出ててすごく食をそそります。幼稚園入学、楽しみですね♪奥様は送り迎えで2往復・・・いい運動とはいえ、きついわぁ。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/03/24 UP!
とっても 味がしみていて 美味しそう♪そして こーたろー君は 入園ですか^^おめでとう(^o^)丿

miboさん

miboさん  2011/03/24 UP!
こんばんは♪牛丼たまりませんね~~赤ワインも使っちゃうんですね!柔らかく美味しそうです★息子さん、入園なんですね~おめでとうございます!送迎・・良い運動ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛丼 by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP