にら玉 レシピ

にら玉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
げんげんさん
げんげんさん
 10月2日(土)の晩ごはんです。今日は意識したわけではないのですが、野菜ばかりの夕食になってしまいました。にら玉、あんかけ豆腐、味噌汁。今日はにら玉をご紹介。あんかけ豆腐は明日にでもアップしたいと思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10347101)
  • 2010/10/02 UP!

他の豆腐のレシピ(103,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/10/03 UP!
簡単に出来て野菜がたっぷり♪食べられるってイイですね!あんかけのとろみ具合が最高です。にゅうめんもめちゃ美味しそうでした。アイデア!いっぱい^∀^勉強になります♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/03 UP!
ニラ玉 とっても 美味しそうです☆あんが 野菜と卵に 絡まって 美味しかったでしょうね☆

みなづきさん

みなづきさん  2010/10/03 UP!
こんにちは。野菜たっぷりでも、卵があって餡かけ好きの我が家にはストライクです。♪もやしのしゃきしゃき感あって、お料理上手が伝わります。コメント、足跡ありがとうございます。PS:ピーマンは実家や会社の方に、お裾分けしました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑にら玉 by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP