手抜き肉団子甘酢と、いろいろ レシピ

手抜き肉団子甘酢と、いろいろ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
げんげんさん
げんげんさん
平日は、基本的に料理を作る事はないのですが・・・会社から帰ると嫁さんが咳を。どうも風邪をひいたらしい、とのことです。しんどいわけではない、とのことで晩ごはんはふつうに作ってくれていたんですが、明日の弁...
ブログ記事を読む>>

他のそうめんのレシピ(12,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/01 UP!
こんばんは~(^^)奥さまの体調心配ですね。早く寝たのはやっぱりちょっとしんどかったのかな?甘酢肉団子、私もよく作ります~(^^ゞ手軽に出来て美味しいですよね!これだけ素敵に仕上がったら手抜きではないですよ~☆サラダも和えものもすごく美味しそうです!tokoなんか簡単レシピばっかりで(^^ゞでも、愛情はちゃんとこめてますよ♪いつも2人で過ごす時間が1人だとぽっかりした気分になりますよね。うちもどちらかが早く寝たりいなかったりの時はお互いにそんなこと言ってます。奥さま早くよくなってまた晩酌タイム楽しめるといいですね☆

とまとママさん

とまとママさん  2010/10/01 UP!
イシイのおべんとクン ミートボール大活躍ですね!手抜きじゃないですよ~^∀^v愛情たっぷり♪おいしそうです。奥様の風邪早く治るといですね。。。お大事にして下さいね!会社でも風邪が流行っていますげんげんさんもお身体ご自愛ください。

みなづきさん

みなづきさん  2010/10/01 UP!
こんにちは。本格的な肉団子で、豪華な一品の出来上がりです。素麺をサラダにするのは、アイデアですね。♪奥様の体調は、いかがですか?夏の疲れと寒暖の差は、身体に応えますね。お大事。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑手抜き肉団子甘酢と、いろいろ by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP