朝からうどん レシピ

朝からうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
げんげんさん
げんげんさん
 9月25日(土)の朝ごはんです。朝はすっかり涼しくなりましたね。今朝は寒いくらいでした。今日は朝からうどんです。シンプルなかけうどん。かまぼこがのってるから、おかめうどん?揚げ玉はいってるから、たぬ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10319122)
  • 2010/09/25 UP!

他のうどんのレシピ(33,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちるちるさん

ちるちるさん  2010/09/25 UP!
げんげんさん、こんばんわ♪おうどんおいしそーーー!!麺がしっかり見える薄味のおうどん、おいしそうだー☆これから寒くなってくるとあたたまるおうどんがおいしくなりますよねーめっちゃ食べたい☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑朝からうどん by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP