かに本家 太巻き寿司^^

かに本家 太巻き寿司^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
キッチンさん
キッチンさん
昨日のお誕生日、今年は何処にもいけないと思っていましたが・・・・・お友達がプレゼントやご飯を持って来てくれました  Yちゃんは毎年私のお誕生日にお花をくれます 今年はバラ50本バラは大好きで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11440340)
  • 2011/09/17 UP!

他のもものレシピ(12,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/17 UP!
こんばんは☆わ~♪素敵なお花ですね☆それに☆かにほんけの太巻き寿司☆めっちゃ☆羨ましいです!!あ~♪すやの栗きんとん♪美味しいですよね♪秋がきましたねえ☆このように、みなさん☆良くしてくれるのはきっと☆キッチンさん♪が日頃から努力してるからですよ~♪とても嬉しいですね♪

お返事: gaoaynさんこんばんは^^いつもコメントありがとうございます^^とても嬉しいです♪かに本家の太巻き美味しいですよね~^^寿やの栗きんとんは、三重県に引っ越してきて、はじめて知りました^^それまでは、栗きんとんはお正月に食べるものだと思っていたのですが、初めて食べたときから、大好きになりました^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かに本家 太巻き寿司^^ by キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP