rikocoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

rikocoさんのmyレシピブック

息子が2人ともアトピーだったため「食」に関して自分なりに勉強してきたつもりですが、最近マクロビを勉強することになりました。やさしいお料理作りを、目指します(^^) 自宅で白神こだま酵母のパン教室やってます。よろしくおねがいします♪
  • 家庭料理
  • マクロビ
  • パン
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 居住地域:兵庫県
  • 資格: その他 (保育士、幼稚園教諭免許)

「http://instagram.com/ri_ko_co」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

息子が2人ともアトピーだったため「食」に関して自分なりに勉強してきたつもりですが、最近マクロビを勉強することになりました。やさしいお料理作りを、目指します(^^)
自宅で白神こだま酵母のパン教室やってます。よろしくおねがいします♪

お料理モットー

お料理もパンもオーガニックで安心、安全な材料で作っています♪

Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
B'zの稲葉さんに私のパンを食べてもらいたい!
Q、趣味は?
ゴルフ。野球観戦。パン焼くこと。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑rikocoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP