『秋茄子とモッツァレラチーズのトマトグラタン』 美味しすぎてびっくり! レシピ

『秋茄子とモッツァレラチーズのトマトグラタン』 美味しすぎてびっくり!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
ebichanさん
ebichanさん
こんにちは。ど素人料理人です。毎週土曜の夜といえばテレビ東京「石川遼リスペクト」とTBS『チューボーですよ!』が私の定番。『チューボーですよ!』は堺 正章とゲスト、枡田絵理奈アナの軽妙なトークが魅力。...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/22 UP!
こんばんは☆秋ナス♪すごく美味しいですよね♪トロトロとしてて大好きです~(^^♪モッチャレラ☆とのトマトグラタン☆は最高ですね!!すっごく美味しそうです♪あ~♪すっごく食べたいです~☆

お返事: gaoaynさんコメントありがとうございます。これはハズレなし、間違えの無い定番の美味さでした。ひと手間、ふた手間が美味しさを倍増させるってことが分かりましたね。これからもよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『秋茄子とモッツァレラチーズのトマトグラタン』 美味しすぎてびっくり! by ebichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP