『くっつかない鉄フライパンで焼いた残念なオムレツ』 難しい~(T_T) レシピ

『くっつかない鉄フライパンで焼いた残念なオムレツ』 難しい~(T_T)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ebichanさん
ebichanさん
こんにちは。木曜日までの猛暑がうそのようです。なんて過ごしやすい日々なんでしょう!夜はタオルケットだけでは寒いくらいですね。さて、鉄フライパンで焼くオムレツ、いよいよアップです。焦げ付いて、材料がくっ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11422899)
  • 2011/08/21 UP!

他のオムレツのレシピ(13,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『くっつかない鉄フライパンで焼いた残念なオムレツ』 難しい~(T_T) by ebichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP