意外に簡単!?おうちで本格ジェノベーゼパスタ レシピ

意外に簡単!?おうちで本格ジェノベーゼパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
キンクマ主夫さん
キンクマ主夫さん
筋クマ 家でもオシャレなパスタは作れるヨ […]
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b19449614)
  • 2022/08/26 UP!

他のパスタのレシピ(87,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/08/27 UP!
フードプロセッサーも冷やしておくのですね。とっても丁寧なレシピ、ありがとうございます。私もバジルが豊作だと作って冷凍します。バジルの他にたくさん春菊をいただいた時や、フェンネルの葉っぱや、松の実は高いので胡桃で代用することも。ナッツ類はちょっとローストすると香りが高いですよね。私もお菓子やサラダに入れるときも必ず乾煎りというか軽くローストしますので、嬉しかったです。

お返事: バジルの香りを少しでも殺さない為の工夫です♪今回の松の実に限らず、ナッツ類をローストすれば香りが段違いに良くなりますよね~。美味しいもの作るために、この一仕事は欠かせません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑意外に簡単!?おうちで本格ジェノベーゼパスタ by キンクマ主夫さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP