冷たくジューシー!翡翠茄子 レシピ

冷たくジューシー!翡翠茄子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
キンクマ主夫さん
キンクマ主夫さん
筋クマ 茄子ってどんな料理でもオイシーよ […]
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b19394578)
  • 2022/06/29 UP!

他の茄子のレシピ(38,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/06/30 UP!
翡翠茄子、そうやって作るんですね。手がこんでいます。でもすごく美味しそう!!そして美しい!!茄子は和洋中、なんでもいけて優れものですよね。大好きです。油をたくさん使って揚げるのはちょっと躊躇しますが、いつか挑戦したいです。

お返事: 中々家ではちゃんと作れないとは思いますが、このやり方だと綺麗に作れるから嬉しいです。いつか機会がございましたらぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷たくジューシー!翡翠茄子 by キンクマ主夫さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP