じゃがさん? レシピ

じゃがさん?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
チコリさん
チコリさん
中学一年生のPちゃんは、中学の給食に毎日興味津々です。先日はメニューに「じゃがくん」というのがあり、ず~っと気になっていたのですが、とうとうその日になり謎が解き明かされました。「ふつうの...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2011/05/25 UP!
はじめまして!お気に入りブログに入れて下さり、有難うございました。「じゃがさん」、お子さんの給食を再現されたのですね。蒸かしたじゃがいもにソースって、とっても美味しそう。

お返事: 返信ボタンにやっと気がつきました(汗)遅くなってしまってごめんなさい!学校の給食で美味しいものがあると、家でも作ってねとリクエストされるのですが、実はどんなものなのか???  子供の説明ではよくわからないことが多いんです。でもこれはほぼ満足してくれたようなので良かったです♪また何か再現リクエストが入ったら頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがさん? by チコリさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP