とろ~りチーズの新じゃがオムレツ☆ レシピ

とろ~りチーズの新じゃがオムレツ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
マムチさん
マムチさん
最近作っているレシピには、卵を使った料理が多いのかもっ・・・。。何故なら・・ずーーっと卵を消化してたんです(笑)元々冷蔵庫に入っていた卵5コと、お土産で貰った卵2パック(20コ)!!! 合計25コ!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11091180)
  • 2011/05/29 UP!

他の卵のレシピ(231,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
太田アキオさん

太田アキオさん  2011/05/30 UP!
美味しそう〜!食器とのカラーコントラストが実にお洒落ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ~りチーズの新じゃがオムレツ☆ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP