サックサク!ピザチーズころっけ。 レシピ

サックサク!ピザチーズころっけ。
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 42
sacchiさん
sacchiさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

実はこれ、玉ねぎなどは入ってません。ピザソース頼りで(いろいろ入ってるでしょ^^)(笑
マッシュして味を付けたら形を整え、豚うす切り肉を巻き巻き。衣を付けて揚げたら出来上がりです。ピザソース味で子供達にも好評でした(*^^*)

材料

  1. じゃがいも 3個(計ったら456gありました)
  2. 豚うす切り肉  10枚
  3. 牛乳 大1
  4. ピザソース  大2と1/2
  5. ケチャップ  大1/2
  6. 塩、こしょう 各少々
  7. とろけるチーズ 2枚10等分に切りましょー)

作り方

  1. 1.

     


    じゃがいもは皮を剥いて茹でる。柔らかくなったらお湯を捨てて再び火にかけ、水分を蒸発させます(ふき芋みたいな感じ)

  2. 2.

    1のじゃがいもを潰して牛乳を加えて混ぜ合わせる

  3. 3.

    2にピザソース、ケチャップ、塩、こしょうを入れよく混ぜ合わせる

  4. 4.

    3を10等分にして真ん中にチーズを入れて丸く形を整え、豚肉を巻き付けて塩、こしょうをする

  5. 5.

    薄力粉→卵→パン粉の順に衣をつけて揚げれば出来上がり

ワンポイントアドバイス

お好みでケチャップをかけて召し上がれ―♪

記事のURL:http://ameblo.jp/setuyaku-sacchi/entry-11487939642.html?

  • (ID: r598243)
  • 2013/05/27 UP!

他のピザのレシピ(35,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サックサク!ピザチーズころっけ。 | レシピブログTOP