調味料同量シリーズ!じゃこピーマンと朝っぱらからそれ観て笑えるあなた達が羨ましい。

調味料同量シリーズ!じゃこピーマンと朝っぱらからそれ観て笑えるあなた達が羨ましい。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
sacchiさん
sacchiさん
「テーマ」を「作り置きおかず」にしましたが、冷蔵庫で3日くらいでしょうか。(sacchi調べ)給食のじゃこピーマンです。始めて食べた時、こんなおいしかったっけ?!と感動したやつ。ご飯がいくらで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15809569)
  • 2016/01/31 UP!

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑調味料同量シリーズ!じゃこピーマンと朝っぱらからそれ観て笑えるあなた達が羨ましい。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP