夏レシピ♪トマトと茄子の焼き肉マリネと、嬉しいお知らせ♪(たぶん) レシピ

夏レシピ♪トマトと茄子の焼き肉マリネと、嬉しいお知らせ♪(たぶん)
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 80
sacchiさん
sacchiさん
いつもと違う生活が始まる前から時間の使い方がヘタクソになっててようやく更新してます。これは昨日作ったものです。豚肩ロースの焼肉用に塩、こしょうを振って焼き、茄子とトマトのめんつゆマリネを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14177778)
  • 2014/04/01 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/04/02 UP!
こんばんは~(^^♪これは最高の夏レシピですね!!(^^♪お肉大好きだけれど、少し気分を変えたいな♪なんて時にはぴったりですね☆トマトも茄子も大好きなのでめっちゃ気になります!!

お返事: これ、昨年の夏によく作ってたやつなんですけど、ほんとサッパリしてるからお肉がいくらでも食べれます(^^)レモンを入れたバージョンもあるんですけど、それもめっちゃ美味しいです♪茄子もこれから美味しい季節ですね♪私も大好きだからたくさん食べよψ(`∇´)ψ

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/02 UP!
こんにちはー。トマト、なす、肉!相性バツグンやがな!掲載予定?おめでとうございます!載ってると良いですねー!

お返事: トマトも茄子も大好きですψ(`∇´)ψサッパリして食べやすいからこれからこればっかり作ってるかも(笑掲載されてるようです(^^)ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏レシピ♪トマトと茄子の焼き肉マリネと、嬉しいお知らせ♪(たぶん) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP