冷やご飯で出来る!チーズ風味で子供に大好評!鶏胸肉の肉巻きコロッケ♪お弁当にも♪ レシピ

冷やご飯で出来る!チーズ風味で子供に大好評!鶏胸肉の肉巻きコロッケ♪お弁当にも♪
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 68
sacchiさん
sacchiさん
今日のお昼は4人でお昼ご飯を食べに行きました。(兄ちゃんはバイト)私がどうしても担担麺が食べたくてラーメン屋さんへ。ほんで担担麺の上に乗ってる肉味噌もスープもすんごく美味しくて、全部飲み...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14144180)
  • 2014/03/19 UP!

他の肉のレシピ(260,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/19 UP!
sacchiさん鶏胸肉の肉巻きコロッケ美味しそう素敵なライスコロッケ素晴らしいです

お返事: こんにちは♪思いつきで作ったわりに(笑)めちゃめちゃ好評で美味しかったです♪コメントありがとうございました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やご飯で出来る!チーズ風味で子供に大好評!鶏胸肉の肉巻きコロッケ♪お弁当にも♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP