カリッとチーズが香ばしい!!詰めない♪チーちくわ♪とふんわり唐揚げ(´∀`*) レシピ

カリッとチーズが香ばしい!!詰めない♪チーちくわ♪とふんわり唐揚げ(´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 83
sacchiさん
sacchiさん
カリッとチーズが香ばしい!!詰めない♪チーちくわ♪冷蔵庫にちくわが2本、少しだけのとろけるチーズがありまして。とろけるチーズはスライスじゃなかったので、熱したフライパンの上にぱらっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13965317)
  • 2014/01/13 UP!

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/01/14 UP!
おはよー!! うーぅ さぶいっきゃー すっごい美味しそうしかも お洒落!!お弁当にも持っていきたくなっちゃう♪♪♪酒の肴に食べちゃうけど~♪こんど やってみるーっ

お返事: 金魚ちゃんこんばんは~☆ほんとに寒いね!!外へ出る一歩に勇気がいります(大袈裟)これ簡単でしょ~♪チーズがパリッとおいしかったよ^^ぜひぜひお弁当のお供に♪お酒の肴に♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/13 UP!
sacchiさんカリッとチーズが香ばしい!!詰めない♪チーちくわおいしそうです素敵なレシピ有り難うございますふんわり唐揚げ素敵なお弁当おいしそうです

お返事: チーズがカリッと焼けるとどうしてこんなにおいしいんでしょうねヽ(´▽`)/最高のおつまみに・・いやいやおかずになりました( ̄∇ ̄*)ゞ唐揚げもふんわりジューシーで美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッとチーズが香ばしい!!詰めない♪チーちくわ♪とふんわり唐揚げ(´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP