簡単♪餅グラタンと夫弁当。

簡単♪餅グラタンと夫弁当。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 73
sacchiさん
sacchiさん
またまた久しぶりの更新になってしまいました。3日から昨日まで夫が休みだったのでうち的にはそこが三ヶ日のような感じで、3日間ゆっくりまったりと過ごしました。その間のどこかで作った餅グラタン。1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13946075)
  • 2014/01/06 UP!

他のケーキのレシピ(70,927件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/06 UP!
こんにちは♪新年から素敵なお料理ににやにやです。お餅グラタンおいしそうー!伸び具合が最高ですね♪腹持ちも良いし♪そして、三ヶ日、楽しんでこられたようでよかったです(*^^*)カラオケ私も行きましたよ〜♪お正月終わってしまうのが寂しい(>_<)

お返事: かなみにぃちゃん、さらにお返事が遅くてほんとすみません…(T_T)お雑煮もぜんざいも大好きですが、アレンジ餅もまたうましー♪チーズが入ってると濃厚で食べ応えがありますよね( ̄▽ ̄)かなみにぃちゃんもお正月を楽しまれたようでなによりです♪楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪餅グラタンと夫弁当。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP