簡単に作れて本格味!から揚げ粉とマジックソルトdeフライドチキン☆ レシピ

簡単に作れて本格味!から揚げ粉とマジックソルトdeフライドチキン☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 63
sacchiさん
sacchiさん
後4日でクリスマスイブがやってきます。クリスマスの定番料理と言えば唐揚げかフライドチキンなので(書きながらその違いが曖昧なのだけど)この時期、鶏肉は出来るだけ早く食べて置いた方が当日の喜びがひと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13905885)
  • 2013/12/20 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さやさん

さやさん  2013/12/25 UP!
こんにちは。はじめまして(*^-^*) クリスマス前に一度、そしてクリパ本番に骨付きで作りました。簡単でとっても美味しかったぁ(^^)bなんでだろう?普段は骨付きなんて面倒に食べるのに、クリスマスは骨付きがいいと言う。家は人数が多いので、揚げるのに一苦労ですが、また作りたいと思います!

お返事: さやさん初めまして~♪こんにちは♪フライドチキン、作ってくださったんですねー!!嬉しいです!!私も本番は骨付きの鶏肉で作りました^^これにまた好みのハーブを足しても美味しいと思います♪大人数だと揚げものが大変ですよね~^^;お疲れ様です・・!クリスマスはやっぱり骨付きに限るのかしら・・うちは骨付きも大好きでいつも無言で食べてます(←カニを食べる時のような・・笑コメントありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単に作れて本格味!から揚げ粉とマジックソルトdeフライドチキン☆ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP