コンビニ食材で作る!クリスマスレシピ♪焼き鳥缶deタンドリーカナッペ♪ レシピ

コンビニ食材で作る!クリスマスレシピ♪焼き鳥缶deタンドリーカナッペ♪
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 86
sacchiさん
sacchiさん
今日は12月中旬並みという真冬の寒さです。そんな中、自転車をかっ飛ばして病院に行ってきました。したら耳がちぎれそうやった・・家から病院までの真ん中らへんでやっぱり電車で行けば良かったと後悔。...
ブログ記事を読む>>

他の焼き鳥のレシピ(5,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/19 UP!
こんばんは~(*´ω`)今日は本当に寒かったですね・・(-_-;)イヤマフ、アリだと思いますよ!!!(*‘∀‘)ピンクでもありですよ!!!(^^♪えぇ!!コンビニの食材でこんなにおいしそうなカナッペが、出来るのですね!!(*´ω`*)これはクリスマスパーティ―で作らなきゃ♪

お返事: masahiroさんこんにちは~♪イヤマフ(って言うのね^^;)・・ピンクありですかー!!ほんまに!?(*ノ∀ノ)勇気をありがとうございます(笑)んで、カナッペ、、コンビニにあるもので簡単に~と思って作ってみました♪もうちょっと焼き鳥缶の焼き鳥がたくさん入ってたらいいのに・・とか思ってならないのですが(笑)masahiroさんもぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンビニ食材で作る!クリスマスレシピ♪焼き鳥缶deタンドリーカナッペ♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP