塩麹唐揚げときりまりさんの大根のバター醤油ステーキ、夫弁当などなど~♪ レシピ

塩麹唐揚げときりまりさんの大根のバター醤油ステーキ、夫弁当などなど~♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 79
sacchiさん
sacchiさん
塩麹唐揚げ。甘麹を使ったことはあったんですが、塩麹は初!!あちこちで塩麹を使ったお料理を拝見するたびに使ってみようと思って数ヶ月・・ようーーーやくっ!!塩麹デビューしました。てわけで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13765244)
  • 2013/10/29 UP!

他の肉のレシピ(261,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/10/30 UP!
あ、すいません・・写真変えてます(~_~;)

お返事: うふふ♪わざわざありがとうございます・・♪スマホから拝見したのですがお名前確認しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/10/30 UP!
こんばんは~♪塩麹デビューやったんですね!実は私もなぜか?流行りものを敬遠するというか、手を出さない?傾向があり(笑)塩麹デビュー遅かったんですよ^m^でも使ってみて、柔らかいしおいし~★ってびっくりでした!ならもっと早く使っとけ!っちゅうはなしですが^^;スーパー・・ハイ、私も同じくなんかわかる気が~(~_~;)

お返事: happyさんこんにちは♪コメントありがとうございます^^ほんとに随分前からあちこちで見かけてたのに今頃デビューしました( ̄∇ ̄*)ゞ>流行りものを敬遠・・私もしばらく様子見て・・みたいな所はあります(笑けどこれ、ほんとにお肉が柔らかくなるし臭みは取れるし凄い万能ですよね~私も同じくもっとはよ使えば良かったです^^んで、スーパーはいつも行ってる所の方が置いてあるものが必ずあって良いですね^^;それでも違うスーパーにはお買い得品があるんじゃないかしら・・と思ってならない私です( ̄∇ ̄*)ゞ←懲りない人

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹唐揚げときりまりさんの大根のバター醤油ステーキ、夫弁当などなど~♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP