短時間でカリッと焼ける!!魚焼きグリルdeハンバーグのたねを使ったリメイクピザ!!

短時間でカリッと焼ける!!魚焼きグリルdeハンバーグのたねを使ったリメイクピザ!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 79
sacchiさん
sacchiさん
短時間でカリッと焼ける!!魚焼きグリルdeハンバーグのたねを使ったリメイクピザ!!以前も参考にさせていただきました こちらのクマちゃんのピザ で今回はハンバーグのたねを使ったリメイクピザを作りま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13716820)
  • 2013/10/11 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/11 UP!
こんばんは♪それ、すっごくわかります!私も、「日曜日なのに、朝6時前から起きてパン作ったんだよ!」って自慢しても、「よくやるね~あんた。」以上。チーン・・・って感じですよね(笑)褒めてくれーだれかー!って(笑)さて、今日もとってもおいしそう~><ハンバーグ種のピザ、絶対おいしいですね!写真も素敵!

お返事: かなみにぃちゃんこんにちは♪だよねー。ほんと一人くらい褒めてくれてもいいもんだ(▼ω▼)まあそれは置いといて〜…ハンバーグのたねってもともと味付けしてあるから調理がしやすいよね(^^)ちょっと足したらめっちゃうまになる〜♪また大量生産していろいろ作ってみるわ( ̄▽ ̄)コメントありがとう〜☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑短時間でカリッと焼ける!!魚焼きグリルdeハンバーグのたねを使ったリメイクピザ!! by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP