4人前で150円!節約♪厚揚げともやしのドライカレー(人´∀`) レシピ

4人前で150円!節約♪厚揚げともやしのドライカレー(人´∀`)
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 44
sacchiさん
sacchiさん
節約♪厚揚げともやしのドライカレー。お肉を一切使わずにドライカレーを作ろうと思いまして。厚揚げは大豆やし、大豆と言えば畑の肉と言われるほどたんぱく質が豊富やし、なによりヘルシーやし。んで作り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13435931)
  • 2013/06/25 UP!

他のカレーのレシピ(83,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2013/06/25 UP!
こんにちは(^^素敵なカレーじゃないですか!150円で、、、ソーセージまで乗ってる!!全国ソーセー人同盟としては見逃せないカレーです♪さすがsacchiさん、安くてもクオリティが高いですねぇ(^^

お返事: あひる課長さん、こんにちは♪おー!ソーセー人同盟…そうだった!(ノ∀`)ちなみに、、ソーセージのお値段は入っておりませんの(爆もやしのポリポリ食感と厚揚げのボリュームに助けられお得に美味しく出来ました(^^)給料日前とかまた作りそう♪コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4人前で150円!節約♪厚揚げともやしのドライカレー(人´∀`) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP