豚肉のトマソースのっけとみぃさんの豚バラ肉のあんかけスタミナご飯のお弁当とフルフルー レシピ

豚肉のトマソースのっけとみぃさんの豚バラ肉のあんかけスタミナご飯のお弁当とフルフルー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、豚肉のトマソースのっけ。昨日は病院へ行ってました。そんなに混んでるって感じじゃなかったのに、なぜか呼ばれるのが遅くてかれこれ1時間半も待っていた。お・遅い・・そう思って声を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13210267)
  • 2013/04/05 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/04/06 UP!
sacchiさん こんばんはヽ(б∪б*)トマソース!!とっても美味しそうですぅ^^お弁当のたまご焼きにもgood~ですね☆みぃさんの豚バラあんかけ…コチラもヤバイです。食べたいです。今すぐ…(笑)コアラのマーチの玉ってホントにできるの~??1説では4~5時間かかるとか…あぁ気になりますね♪PP_凸

お返事: おはようございます♪コメントありがと~^^トマソース、作っておくとアレにもコレにも使えて便利ですよね~*^^*みぃさんの豚バラあんかけ、すごく美味しかったと夫も言ってました♪定番になりそうな予感(* ̄艸 ̄)コアラのマーチ、ほんとに出来るんかな~(笑4~5時間って・・( ̄∇ ̄|||)そんなに振れないわ、、てか腕がムキムキになりそう(笑

あひる課長さん

あひる課長さん  2013/04/05 UP!
こんにちは(^^病院って、本当に長いですよねぇ、、、僕は一人暮らしなので、なんぼでも本読んで時間潰しますけど、子どもがいると、それは心配でしょう。 なるほど、トマトソースにリンゴ!これは良いアイデアを教えていただきました♪次回、実家から大量にリンゴが送られてきたら、トマトソースにしてみます(^^ ちなみに、ポテチの袋を振ると、、、空っぽになるんだそうですよ、、、

お返事: あひる課長さん、おはです♪やっぱり連れてくるべきだったと後悔しました^^;まあ、何もなくて良かったですが。てか、心配し過ぎなのかもね(笑りんご、思い付きました(笑なんの根拠もありませんがなんとなくまろやか効果が出てますよ(* ̄艸 ̄)ぜひお試しください♪ポテチの袋を振ると・・??え?え?え?・・笑どゆこと??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉のトマソースのっけとみぃさんの豚バラ肉のあんかけスタミナご飯のお弁当とフルフルー by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP