まさかのたくわん入り茄子のはさみ揚げとゆりりさんの切り干し大根のお漬物(´∀`*) レシピ

まさかのたくわん入り茄子のはさみ揚げとゆりりさんの切り干し大根のお漬物(´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、まさかのたくわん入り茄子のはさみ揚げ。昨日、お昼ご飯を食べてる時に子供達に「今日の晩ご飯なに?」って聞かれて(お昼ご飯を食べてる時に!)「んー、、茄子のはさみ揚げにしよっか...
ブログ記事を読む>>

他の茄子のレシピ(38,665件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kikoさん

kikoさん  2013/03/23 UP!
はじめましてSacchiさん。私の一番の好物が茄子のはさみあげです。初めて我が家以外でレシピを見たので感動してコメントです。たくさん入り、面白いですね。次回試してみます。^^

お返事: こんばんは♪初めまして^^コメントありがとうございます♪茄子のはさみ揚げ、美味しいですよね~(* ̄艸 ̄)たくわん入り、ぜひお試しください♪味はね、、あんまりしないけど(笑火を通しちゃうからかな~ポリポリ食感が美味しいですよっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まさかのたくわん入り茄子のはさみ揚げとゆりりさんの切り干し大根のお漬物(´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP