きのこスパゲティと鶏照り焼きの温たまのっけサラダ風、それからコンビニ店員さんの一言に( ゚д゚) レシピ

きのこスパゲティと鶏照り焼きの温たまのっけサラダ風、それからコンビニ店員さんの一言に( ゚д゚)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sacchiさん
sacchiさん
タイトルが長くてすみません。 では、今日のお昼ご飯から。 きのこスパゲティ~♪ 兄ちゃんがいたら絶叫したに違いないΣ(ノ∀`)なのでいない時にこっそり作って食べました。 バターの風味と醤油味、、おい...
ブログ記事を読む>>

他のスパゲティのレシピ(11,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
こんにちは♪え~♪すっごく美味しそうでとても手間暇がかかりそうなのにすっごくお手軽に作れるんですね~♪めっちゃ☆好きです♪~盛り付けもとっても素敵です♪照り焼きも最高にいい感じですね♪温玉がめっちゃ☆いい感じにとろけててマイルドになってめっちゃ☆美味しそうです!!

お返事: きのこは和風味なので食べやすいです^^そんなに手間がかからなくていいでしょ(* ̄艸 ̄)ただ、、炒めちゃうと、半分くらいになってしまうのでいつも悲しいです(笑)照り焼きと卵の黄身って合いますよね♪今度は失敗しないように作ります^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこスパゲティと鶏照り焼きの温たまのっけサラダ風、それからコンビニ店員さんの一言に( ゚д゚) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP