牛焼肉サラダうどん☆明日もだめかなぁ・・・ レシピ

牛焼肉サラダうどん☆明日もだめかなぁ・・・
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
Mayumi♪さん
Mayumi♪さん
こんばんは!今日は、朝病院に三女を連れて行き、念のためのインフル検査もしてもらったけど(クラスで出ている為)陰性。熱もなくって元気だったので、午後は出勤。で、お昼寝明けまたお熱出てると母か...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15164846)
  • 2015/04/23 UP!
のせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテスト
このレシピはのせる!まぜる!ぶっかける!ミツカン追いがつおつゆを使った「肉×麺」アレンジ麺レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/04/25 UP!
あららららぁ 娘ちゃん早くよくなりますように。ちょっと良くなってははしゃぎまた熱出してって うちの息子いつもだよー。そして、金曜日に急性胃腸炎学校急きょ休み=子連れ出社して今日は家で軟禁状態だよー。お天気いいのになぁ~と外をうらめし。。。。。にゃははお互い月曜日はすっきり元気に笑顔になれますようにーっ♪

お返事: 金魚さん☆ありがとう~!元気になってきたので、月曜からは元気に行けそうです!息子さんもだったのですね~(>_<)季節の変わり目、色々ありますよね。お互い頑張りましょう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛焼肉サラダうどん☆明日もだめかなぁ・・・ by Mayumi♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP