*Dejavu*

*Dejavu*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
すいかさん
すいかさん
デジャヴー!?なんか昨日と同じようなテーブル(笑)でもよーく見るとちょっとずつ違うんですよー(o・ω・o)ノ♪揚げ出し風の豆腐ステーキ ⇒ がんもどき?これまた揚げずに焼いてます。がんもをイメージし...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
いつも足あと、ありがとうございます。私、ひじきは、煮ものよりサラダの方がすきなんですっ♪マヨは使ったことがなくて、オリーブオイルベースの手作りドレッシングで作ることが多いのですが、今度、マヨにちょっと入れてみようかと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑*Dejavu* by すいかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP